★タイピングソフト特集(楽天モール)★
★ゲームミュージックを聴こう!★

タイピングソフトでガッチリ

キーボード土日学習

キーボード土日学習

土日を利用してキーボードの入力を効率よく練習しようというタイピング練習ソフトです。
タイピングの基礎学習に絞って、パソコン初心者でも独学で学習ができるように簡単な機能だけで構成されています。
土曜日にアルファベットの練習、日曜日にローマ字練習を行い、キーボードの基本をなんと2日間でマスターします。
でもあくまで2日間でやるのは「タイピングの基本」ですからねー。
まず初めに、基本的な指使いを覚えるための練習を行います。指の位置(ホームポジション)を覚えてブラインドタッチができるように繰り返し練習を行います。初歩練習の次は実際の文章作成を意識しながら単語練習を行いますが、練習問題は好みに合わせて選択できるので、飽きることはありません。「ことわざ」「英単語」「一般用語」など24種類以上から選択可能というのがうれしいですね。
さらに、ユーザー切り替え機能が搭載されているので、複数の人が自分のレベルに合わせたタイピング練習ができます!
激安革命シリーズ キーボード土日学習

【無料タイピング練習ゲームで早打ちタッチタイピング】
この記事へのトラックバック