★タイピングソフト特集(楽天モール)★
★ゲームミュージックを聴こう!★

無料オンラインゲーム

タイピングかな入力版


タイピングかな入力版

ローマ字入力のタイピング練習ゲームが多い中、今回は「かな入力」が練習できるタイピングゲームをご紹介します。
「アプレットタイピングスクール」の「かな入力トレーニング」と「かな入力タイピングゲーム」です。
完成度が高く、初心者がブラインドタッチをするところから、中級者がタイピングスピードを上げるレベルまで、じっくりと練習できます。
これからタイピングを始める方にはローマ字入力をおススメしていますが、私はかな入力で!という方はこれで頑張ってみてください。覚えてしまえば「かな入力」は押すキーが少ない分、タイピングスピードも速いですよ。

タイピングかな入力版

【無料タイピング練習ゲームで早打ちタッチタイピング】