★タイピングソフト特集(楽天モール)★
★ゲームミュージックを聴こう!★

無料ゲーム

かな打ち練習「タイピングダービー」


かな打ち練習「タイピングダービー」

タイピング練習としては数少ない「かな入力」対応版です。初級、中級、上級からレベルを選択して「スタート」を押してください。
3頭の馬がゴールを競い合うという競馬タイピングゲームで、ゲーム性もあり楽しめます。
キーボードの早打ちをすればあなたの馬はスピードアップします。しかしタイプミスをするとライバルの2頭が速く走りますので打ちミスのないように気を付けてください。
打ちこむ単語はもちろん競馬関連が多いです。競馬好きの方は楽しめると思います(笑)。

タイピングダービー(かな打ち版)

【無料タイピング練習ゲームで早打ちタッチタイピング】