★タイピングソフト特集(楽天モール)★
★ゲームミュージックを聴こう!★

無料オンラインゲーム

タイピングバラエティ かな入力

タイピングバラエティ長文(かな入力)

「自分は”かな入力”なんです。」という方、お待たせしました。長文タイピングの「かな入力編」のご紹介です。かな入力のタイピング練習ゲームって少ないですが、これはかな入力かつ長文なので実践的な練習ができます。入力する文章は、「オリジナル長文」「日本昔話」「世界の童話」「源氏物語」「日本国憲法」の中から選択できます。
時間制限はなく、全て打ち終わったところで、スコアやレベル、正確率などが発表されます。
普段はローマ字入力をしているので、全然かなを見つけられませんね。5文字打つのに1分くらいかかります(汗)。この並びってなんの順番なんでしょうね???

タイピングバラエティ(かな入力編)

【無料タイピング練習ゲームで早打ちタッチタイピング】