★タイピングソフト特集(楽天モール)★
★ゲームミュージックを聴こう!★

ネットゲーム

哲学者タイピング

哲学者タイピング

60秒の間に哲学者の名前をタイピングするという、マイタイピングサイトのゲームです。哲学者の名前ということで、難しいタイピングだろうなと思いましたが、意外と哲学者の名前ってシンプルで打ちやすかいですよ。
60秒が終わると、1秒の打鍵数、正誤率、問題数、総打鍵数、ミスを見ることができ、かつ<哲学タイピングレベル>が表示されます。あなたの哲学者レベルは!?

※ブラウザ(ホームページを見るアプリ)によってはすぐにページが開かないことがあります。「選択してAdobe Flashを有効にします」と書いてあるところをクリックし、右上に許可に関するメッセージが表示されるので「常に許可」を押しましょう。


哲学者タイピング


【無料タイピング練習ゲームで早打ちタッチタイピング】