★タイピングソフト特集(楽天モール)★
★ゲームミュージックを聴こう!★

ネットゲーム

ありがとう100回タイピング

ありがとう100回タイピング

マイタイピングサイトにあるひでちゃん作のタイピング練習ゲーム「ありがとう100回タイピング」をご紹介します。題名のままですが、「ありがとう」を100回タイピングします。100回打ち終わるとゲームクリアとなり、1秒の打鍵数、正誤率、問題数、総合打鍵数、ミスなどの結果が表示されます。「ありがとう100回タイピングレベル」は、みんなが「スーパースマイル」です。
しかし同じ単語を繰り返し100回打っていると、感覚がおかしくなって「ここはどこ?私はだれ?」の域に入ります。笑
でも言葉の力を信じて心を込めて「ありがとう」をタイピングしましょう。きっと良いことありますよ!

ありがとう100回タイピング

【無料タイピング練習ゲームで早打ちタッチタイピング】

<メモ帳>
同じ言葉を繰り返しタイピングするのは意外と重要なことです。それぞれ個々に苦手な指の移動ってあるんですよね。それを繰り返すとスムーズに動くようになります。嫌いな動きって自分からはやらないので、強制的にやることも時には必要かも知れません。「ありがとう」は打ちやすいですので特訓という意味では有効ではないかも知れません。しかも100回となるとさすがに頭がもうろうとしてきますね。でも最高の言葉ですからやってみましょう!