★タイピングソフト特集(楽天モール)★
★ゲームミュージックを聴こう!★

ネットゲーム

10分間タイピング練習「お金と人生の哲学」

10分間タイピング練習「お金と人生の哲学」

成功タイピングサイトにタイピング練習ゲーム「10分間タイピング練習・お金と人生の哲学」をご紹介します。成功哲学に関する長文が出題され、それをタイピングしていきます。「お金と人生の哲学」というだけあって、「あなたは日々、どんなことを考えているのでしょうか。」から始まり、永遠と啓蒙されます。制限時間10分経ったらゲームオーバー。または163のワード数を打ち終わってもゲームは終わります。クリアすると、スコア、1分間の仮名数、正誤率、ひらがな文字数、入力時間、ミス数、1分間のキー数、打鍵数、ワード数、漢字文字数、Maxコンボといった結果が表示されます。「前回リプレイ」をクリックすると、自分のタイピングのリプレイを見ることができます。
文章で10分はけっこう長く感じます。疲れますが、良い長文練習になりますので、また前向きな内容なので、ぜひ繰り返しタイピング練習してみてください。

10分間タイピング

【無料タイピング練習ゲームで早打ちタッチタイピング】

<メモ帳>
タイピングを覚えたての時は、短い単語をリズムよく入力するのが良いと思います。でもブラインドタッチをマスターして実践的な段階に入ったら、こうした長文のタイピング練習が良いでしょう。自分で日記を付けると一番良いと思いますが、それで足りない時はこうした前向きになれる内容のものを打つのが精神的に健全なのでおススメです。