★タイピングソフト特集(楽天モール)★
★ゲームミュージックを聴こう!★

ネットゲーム

極真空手タイピング

極真空手タイピング

ちちさんがマイタイピングで作成したタイピング練習ゲーム「極真空手タイピング」をご紹介します。極真空手に関係する文章や単語が60問出題されます。極真空手の道場訓、創始者・大山倍達総裁の言葉、空手の技の名前など、時間制限なしで60問をタイピングします。
ゲーム終了後に、1秒の打鍵数、正誤率、問題数、打鍵数、ミス、時間、極真空手レベルが結果として表示されます。極真経験者はご存じだと思いますが、最高称号は「総裁」、続いて「館長」「最高顧問」「師範」「師範代」「黒帯」・・・「ただのファン」と続きます。まずは黒帯目指してタイピング稽古を積み、最終的には「総裁」を目指して頑張りましょう!

極真空手タイピング

【無料タイピング練習ゲームで早打ちタッチタイピング】

<メモ帳>
極真空手といえば昔から有名で、拳や手刀で瓦を割ったり、足でバットを折ったり、熊と戦ったり、とにかく直接打撃制なので、えげつないほどに激しく厳しい修行を積むといったイメージがあります。しかし最近では時代が時代なので、女性や子供も入門して普通の習い事のように道場が開放されているようです。もし強さを求めたい、礼節を身に付けたいという人がいれば、極真空手が良いのではないでしょうか。いろんな流派がある空手の中でもネームバリューは抜群です!