★タイピングソフト特集(楽天モール)★
★ゲームミュージックを聴こう!★

タイピングゲーム目次

タイピング・ゲーム集(8)

タイピング・ゲーム集 第8弾

ゲームでブラインドタッチ、早撃ちタッチタイピングを目指すサイト「タイピングゲームで早打ちタッチタイピング」へようこそ!
タイピングは一夜にして成りません。コツコツとしたブラインドタッチ(タッチタイピング)の習得が必要になります。手を見ないで、キーボードのキーを見ないでタイピングが出来るようになれば、あとはゲームをやって遊んでいるうちに、スピードアップし、正確性もアップします。
ただし、ブランドタッチがままならないうちにゲーム性の強いタイピングゲームをやっていると、むしろ変なクセが付いてしまい、よくありません。ぜひブラインドタッチをマスターした上でゲーム性の強いものをやって楽しみましょう。それまでは、あまりゲーム性のないもので繰り返し、繰り返しタイピング練習をしてください。ホームポジションをクセつけてブラインドタッチをマスターさえすれば、そこからは早いです。
さて、今回はタイピングゲーム集の第8弾です。今回も楽しくてユニークなタイピングゲームをご紹介していきます。遊びながらタイピングをどんどん上達させましょう!!

断捨離タイピング
あいさつタイピング
ほめ言葉タイピング
スティックマン タイピング
マイアミゾンビ タイピング
ドリルのタイピングスタジアム−食べ物編
ドリルのタイピングスタジアム−学校編
ドリルのタイピングスタジアム−国名編
ドリルのタイピングスタジアム−都道府県編
漢字タイピングゲーム
タイピング練習ゲーム


【無料タイピング練習ゲームで早打ちタッチタイピング】
ブラインドタッチ:タッチタイピングとも呼ばれます。手元(キーボード)を見ないで画面を見て入力していくことです。
ホームポジション:FとJのキーに左右の人差し指を置き、そこを基準とした手の配置です。